ソックシュナBLOG

くつした生まれの『ソックシュナ』のお話

【新作】プレミアムソックシュナ"クリームソーダ×OUTDOOR"登場❗️

子供の頃の憧れの飲み物といえば…

 

そうっ

 

クリームソーダですよねっ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )(年代バレバレ)

 

グリーンなメロンソーダにオフホワイトのバニラがあいまって

 

なんとも言えないエメラルドな色彩に心ときめいたものです✨

 

甘苦いさくらんぼも大人味でso good!!🍒

 

今ならタピのミルクティなんですかねっ( ˊᵕˋ )

 

話はそれましたがそんな感じのシュナちゃん出来ましたよ

 

f:id:goukakuhonpo:20200309134047j:image

でんっ

 

しゅわしゅわ〜な

 

シロシュナちゃんでつ

 

f:id:goukakuhonpo:20200309134117j:image

ちゃむぽいんとは鼻が…ブラウンなのだよ

 

そしてうでとあしには

 

ぴんくで"OUTDOOR"のロゴが入っとります

 

f:id:goukakuhonpo:20200309134532j:image

あたたかくなってきたことですし

 

いっしょにお出かけしたいよねっ

 

いろいろ大変な時だけど、元気出して行くよ〜❗️

 

ポジポジポジティブっ◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝🇯🇵